喜び方の達人と神様 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



私たちが身の回りにうれしい、楽しいことを起こしたいと思ったら、ただひたすら喜んで、うれしがって、幸せだ、ツイてると思うこと



そうすると神様は人間を喜ばせたくてしょうがない存在なので、喜べば喜ぶほど、もっと喜ばせてくれる



しかし、してあげたにもかかわらず、何の感動も喜びもないと、「じゃあ、この分は喜ぶ人のところへ持っていこう」ということになります



喜び方の達人に対しては神様はその喜びの内容をグレードアップしたくなるようなのです





小林正観さんの言葉より





2017041512580000.jpg昨日見つけたサツキ


2017041513350001.jpg春を食べました音符パセリとワラビの天ぷらです音符今年は筍の収穫量がスゴく少ないようですが、どうか近いうちに美味しい筍も食べれますようにニコニコ