失敗を思い出したら | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



家事をしている時、あるいは納屋で仕事をしている時



これまでの失敗や過ちを思い出すことがあります



そんな時は考えるのを急いでやめて、スイレンの花を思い浮かべるの



スイレンはいつも、沈んだ気持ちを明るくしてくれます



思い浮かべるのは、ガチョウのひなでもいいんだけど





ターシャ・テューダーの言葉より





久々の散歩くつ音符音符ありがたいことに桜もチューリップも満開でした桜チューリップ赤キラキラキラキラキラキラ

2017041211530000.jpg


2017041211210001.jpg


2017041211340002.jpg


2017041211360001.jpg


2017041211450000.jpg





私、たまに歯磨きしてる時にイヤなこと思い出すことがあるので、そんな時はこの桜やチューリップを思い浮かべようと思います(笑)