お金とエネルギーと運を呼び込む秘訣 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



お金は単なるエネルギーなんだから、エネルギーの使い道がはっきりしていれば、天がちゃんとお金をくれるよ



エネルギーも知恵も元気も、良い方に良い方に使うようにするのが運を呼び込む秘訣



そして、いい事に対しては、絶対に出し惜しみしちゃダメなんだ




喜びを創造すると喜びが返ってくる



ありがとうを創造するとありがとうが返ってくる





竹田和平さんの言葉より





お金と水は、溜め込まずに巡回させるのが良いとよく言われますが~お金や、水や、物事や、そして才能、特技、体力・知力、情報など‥自分が持っているものは自分だけが喜ぶ為に使うのではなく、1人でも多くの人が喜ぶような使い方をすれば、巡り巡って自分にも喜びや幸運がやって来るようですラブラブクローバー音符





2017012915020001.jpg我が家にある貯金箱(全部頂き物ですが~)いつも満タンになるまで入ってた事がありませんf(^_^;
これからは買い物したり何かに使う時は、私が使う金額はとっても微力かもしれないけれど、誰かがちょっとでも喜んでくれて、その誰かからまた良いエネルギーが拡がって喜びの連鎖になるのを思ってみたり、快適なサービスや必要な物をありがとうドキドキっていう感謝の気持ちを込めて使おうかなって思います(^-^ゞがま口財布音符クローバードキドキキラキラキラキラキラキラ