休憩時間 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



人生という試合で最も重要なのは



休憩時間の得点である





ナポレオンの言葉より




当たり前の事だけど、疲れが溜まりすぎないうちにしっかり休憩をとり、心身ともにエネルギーチャージすることってすごく大事かもひらめき電球 その時の休憩の仕方によって、また前進する時のエネルギーの質も違ってくる様な気がする音符




散歩コースに、休憩用の切り株の椅子が増えてましたドキドキ
2017012613120001.jpg

2017012613110000.jpg




梅の蕾もだんだん膨らんできてます!!
2017012612500000.jpg


2017012612490001.jpg





休憩時間や夕方の散歩、とってもリフレッシュできますくつ音符ラブラブ




最近ちょっと食べ過ぎの様な気がするので、今日は胃腸の休憩日(プチ断食)にして、少し胃腸を休ませてあげようかなって思いますニコニコ