おじさんナルト | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



こんなカップ麺見つけました目!!


2017012400070000.jpg一般的なカップ麺よりちょっと小ぶりでおやつに良いかもひらめき電球




非常食用に買って来たのですが、とっても気になって仕方ないので、早速オープン(^o^)/
2017012400120000.jpgおじさんナルト見ただけで、食べる前から自然と笑い声と笑顔が出てきましたニコニコはたから見たら変な人かも(笑)
非常時にこんなカップ麺あったら、ちょっと和めるかも音符




稀勢の里、初優勝おめでとう!!キラキラキラキラキラキラ
2017012400040000.jpgこのカップ麺も初めて見ました目!!






面白カップ麺あったら、是非ともご紹介くださいませひらめき電球