夢は必要か | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



人生に夢は必要かどうかなんて、そんな屁のツッパリにもならん理屈を考えるくらいなら



自分が好きなこと、どうしてもやりたいことは何か、あるのか、ないのか、考えた方がよろしい





佐藤愛子著 「佐藤愛子の役に立たない人生相談」の一節より



この本お薦めです!!
2017012022510000.jpg92才の佐藤愛子さんが、例えば~ 彼氏のプレゼントのセンスが悪いんです…とか、定年退職した夫がうっとうしい…とか、老いらくの恋なのでしょうか…など、いろいろな分野の人生相談に、痛快な佐藤愛子節で答えてらっしゃるのが面白くてわかりやすい(o^-')b !



この本、一家に一冊あると良いかもしれない!!本キラキラキラキラキラキラ