目の輝き | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



笑いというものは人の目に輝きを増させ



発汗を増させ



肺活量を増やさせ



結局は健康を増進させるものだ






O・S・アーデンの言葉より






昨日、運転免許の更新に行って来ました車音符
2017010413230001.jpg前夜、運転免許の写真撮影に備えてパックしてみたけど、出来上がりはちょっと残念な仕上がりでした(苦笑)



帰りに昨年脳内出血で入院したお友だちの所へお見舞いに病院車DASH!DASH!DASH!



一生懸命リハビリも頑張ってて、昨年より目力も笑顔もあり、会った瞬間お互い涙ぐむほどとっても嬉しかった!!ニコニコドキドキクローバードキドキクローバードキドキキラキラキラキラキラキラ