愛をこめて | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



私たちは「ただ老いる」だけの日々を送りたくないものです



「ただ働く」だけの日々でもなく



生活の随所に愛をこめ、意味を見いだし



自分しか作ることのできない"財産"としての毎日を過ごしたいと願っています






渡辺和子氏の言葉より




渡辺和子氏が12月30日に天国に召されました。心よりご冥福をお祈りいたします



私、無宗教ですが、たぶんマザー・テレサが渡辺和子氏を御呼びになられたのでは☆~と思っています。きっと今ごろ天国でお二人で愛について語り合ってらっしゃるのだと思いますドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ




昨夜テレビでしてた奇跡のリンゴでも同じ様な台詞があり、ビビッときました雷



画像はサイトからお借りしましたm(__)m
mig.jpg


mig.jpg


mig.jpg




今年は愛のヒットパレードの年になりますように音符キラキラクローバーキラキラドキドキキラキラ