宿題 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



果たされないままの約束





和解できていないままの関係





そんな事を考えただけで、何か心がモヤモヤしてくるようなこと





気になりながら、面倒なのと後ろめたい気持ちで、つい先延ばしにしたり、忘れようと思ったりしていること





そうした宿題を、そろそろ片づけてしまわなければならないのが50代という年代です








本田健氏の言葉より







私~間違った思い込みというか、勘違いから、つい最近、お友だちとのある約束を破ってしまいましたm(__)m





再トライのチャンスをもらったので、1年以内に必ず約束果たしたいと思います!!