人のためにお金を使おう | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。




自分の力をほんの少しでいい、他人の為に役立てたいものである



そういうことは成功者がすることと、思い込んでいる人がいるかもしれない



だが、自分の力を他人の為に使うこと事態が、ひとつの成功的な生き方だといえまいか



自分の出せるものを出せばいい



時間のある人は時間を



汗の出せる人は汗を



お金を出せる人はお金を



何かやりたいとは思っている



でも、 何もやらないという人がいちばんダメです




金八先生の脚本家 小山内美江子さんの言葉より






私に出せるもの~ 動くこと(行動力)と、 作戦かなひらめき電球 楽しいことする作戦練るの得意ですからニコニコ音符