アウン・サン・スー・チー氏 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



アウン・サン・スー・チー氏が来日され、 仰った言葉です



失敗を怖れていては失敗する



新しい場所に行く事や、 新しい事を始める時には『大丈夫だ!!』 と思う気持ちが大事


常に自信を持つ事が大事



課題が大きければ大きいほど、 やりがいも大きい


何事も怖れない勇気を持つ



人生でただで手に入るものは何もない



勇気を持って前に進む



日本の若者へのメッセージでは~



今の豊かさが当たり前に思っていると思いますが…


ミャンマーに来てミャンマーを見て下さい



戦後の日本が達成した事に、 感謝出来るから





スー・チー氏は、派手なメークや、マスコミが飛びつき、喜ぶようなパフォーマンスをされるわけではないのですが~ 強い信念を持ち、 人々の為に前に進む事を決して止めない凛とした姿は、 とても美しいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ