ビタミンC | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



毎日 サプリメントのビタミンCを取っていました



ビタミンCは~ ・体内でコラーゲンを作ってくれる ・身体を錆びさせる(酸化させる)という活性酸素を分解してくれる ・シミ、そばかすを予防する等とにかく美容と健康にとっても必要ですひらめき電球


ただ、先日 熱が出て食欲がない時にもいつもと同じようにビタミンCを取って、少し胃に不快感を覚えましたあせるあせるあせる



まあ、お腹の中になんにも入ってない時に、酸っぱいものを大量に入れたのだから、当たり前ではあるのですが…あせるあせる



ここのところ、サプリメントのビタミンCを控えていたら長音記号2 やたらと、柑橘類が食べたくなってきました!!



別に妊娠してるわけじゃないんですけどねニコニコ



今、家には~いよかん、ポンカン、みかん、文旦など盆と正月がいっぺんに来たみたいに、大量に並んでます音符



サプリメントのビタミンCを取らなくなったので、きっと身体が欲しているんでしょうね!!



本当、身体って正直ですニコニコグッド!ビックリマーク