やっと | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



広島に来て4日目ニコニコ



やっと広島牡蛎とお好み焼きを食べる事ができましたぁ(^o^)/(^o^)/



その前に長音記号2親友の差し入れの大根サラダと切り干し大根・白菜・ねぎ・お揚げ入りの具沢山お味噌汁を食べてから直行ニコニコ
(昨夜、食べたいビックリマークって思ってたのが叶うニコニコチョキ)



お店は長音記号2私がいつも行く西区天満町にある“お好み焼きようちゃん"(原爆ドームから徒歩7分くらいくつくつ…)


ここの牡蛎(牡蛎のバター焼き)は、日本一!!



超新鮮な牡蛎を使っているのと、その牡蛎の味を上手く活かす様な焼き方とで、すごくプリプリで牡蛎の甘さと牡蛎の味の濃さはハンパないニコニコグッド!!!



宮島で食べる牡蛎よりも絶体美味しいキラキラキラキラキラキラ



お好み焼きも、キャベツの甘さを存分に活かす様な量と切り方と焼き方とで、ソースをたっぷりベタベタつけなくてもとっても美味しい!!



おかげでビールがどんどん進みましたビールビールビールビールビールキラキラキラキラ



美味しいもの食べると、脳みそがとっても上機嫌ニコニコ音符



本日は、とっても幸せな1日でしたニコニコ音符音符




明日もうれしい事がいっぱいありそうな予感ですドキドキドキドキドキドキ