最近、ひとりの時間ってなかったなぁ…
同棲してからなかなか1人ってならなかったからな


些細な事で喧嘩したり雰囲気悪くなったり

でもいなきゃ居ないでなんか淋しい感じするし

矛盾だらけであります

体調も崩したりツイテナイ
とりあえずゎ実家帰ってきて、友達とかと遊んだりしてる
自分ってさぁ、なかなか素直に言えないタチだし、「1人なら1人でいいや」
みたぃなとこもあるしー
でも1人での何とも言えない寂しさゎ苦手だし。要は不器用なんだよなぁ
感情のあらわしかた
独りの人を愛する事がこんなに大変な事なんだなぁなんて考えてました

そしてどんどん進んでいく時代の中なのに…なんとなく自分だけ取り残されてる感があります

自分を見失いそうになったり逃げたりしそうで
また同じ繰り返しをしてしまいそうだ…
なにかしなきゃ
なにかを変えなきゃと思えば焦ったり空回りしたり
自分をしっかり持ちたいです。。。