病院薬剤師・家族性高コレステロール血症(FH)

 杉本朱美(旧姓:坂本)ですニコニコ

 

投稿が遅くなり申し訳ありません💦

実は先日体調を崩してしまいまして、仕事を何日かお休みを頂きました笑い泣き

明日から気合を入れて頑張る・・!

といいたいところですが、本当に身体に限界が来たといいますか・・

あの日は夫や仕事場の方々には大変ご迷惑をかけました・・・

しばらくは早めに帰宅して身体を休めるようにします・・・

 

さてさて、、

2024年4月20日(土)の宣伝紙を作り直しましたのでよければご覧くださいニコニコ

多くのご参加をお待ちしております

 

こちらからも参加登録可能ですので下記をクリック虹

 

 

 

 

愛する家族を守るため

 

関わるすべてのヒトを守るため

 

今日も私はFH啓発活動を頑張ります