話が遅くなりすみません🙏


あれから兄は、先生方の連携のおかげでカテーテル治療が上手くいき、冠動脈バイパス手術はせずに済みました…



本当によかった…ぐすん

父に続き、兄まで同じ道になってしまったら…


うぅ…笑い泣き


あれから兄は薬物治療をさらに強化することになり、日頃からしていた運動の頻度も増やしているそうです


胸がしんどいと訴える時もありますが…

無理せずコツコツとね…

まだまだ人生長いのやから元気な身体の状態で長生きしてほしいです笑い泣き


私は今は大丈夫でも、坂本家の家族歴を考えるとリスクは高い方なのかなと思います


今後妊活が控えてますし、動脈硬化が進行しないように食い止めて余裕を持たせるようにしよう真顔