皆さん、お久しぶりです音譜ゲラゲラ

今日は健康ハートの日♥️ですよ❗️

盛り上げていきましょう❗️音譜ゲラゲラ







久しぶりにブログ投稿が出来ました…

2ヶ月ぶりでしょうか…

本当にすみません…笑い泣き

サボっていたわけではないんですよ…笑い泣き

むしろFH啓発活動の方に力を入れていた関係でプライベートの時間が取れないほどでした…



DM頂いた方

こちらにコメントをして頂いた方

必ず返信致しますのでもうしばらくお待ちください🙏



まずは…

何から言いましょう笑


まずはご案内から!


難治性家族性高コレステロール血症患者会が主催のイベントですラブラブ

私も参加しますウインク



申し込みはこちら↓








次は、自分の身体ですが


以前、心臓CTを受けまして…



結果は…








問題ありませんでしたラブラブ


わぁいチョキちゅー

でも、ここ数ヶ月はろくに運動ができておらず…

今日から少しずつ運動を再開しようと思います笑い泣き

なかやまきんに君の宅トレ動画で痩せるぜ❗️💪




一方、不整脈の方はというと


実は、根治に向けて2回目の手術を受けることになるかもです笑い泣き

手術が出来る箇所ならばの話ですが…

いい加減この不整脈をどうにかしたい…

早く元気な身体に戻りたい…

もう一度、頑張ろと思いますウインク




FH啓発活動の方は

嬉しいことにいくつかご依頼が来ました笑い泣き💕

関係者の方々、本当にありがとうございます…

後日嬉しいニュースを投稿しますから待っててくださいねウインク❤️


ただ、就業制限の関係で全ての依頼を受けたわけではないです…ぐすん

私がもっと元気な身体なら…えーん

全部引き受けたかったです…ぐすん



まだまだいくつかありますが、それはまた後日の投稿で…ウインク

あぁ〜皆さんとこうやって交流できる事が本当に幸せですラブラブ


少しずつですが、投稿数を増やしていきますからねウインク


はい、皆さん

今日も笑顔で〜〜〜






ニコ😊