何度も宣伝ばかりで本当にすみません笑い泣き
1週間が切ろうとしているので再度告知をさせてくださいあせるあせるあせる

訂正:日時→日程




私の同級生が経営してるkenohiにて、FH患者交流会を開催させて頂きます。
患者さんでない方ももちろん参加オッケーです☺️
この活動の目的は認知度を広める為の活動なので、興味ある方は是非お越しください☺️
(そうなるとテーマを変えるべきかもしれませんが、中々良いテーマがなく、結局これになりました😂笑笑)

何度か大阪でプレゼンをさせて頂きましたが、東京でするのは今回が初めてでして、良い意味で緊張してます☺️

改めて私の自己紹介をさせて頂きます。

プロフィール

坂本朱美
2017年 第102回薬剤師国家試験合格
2017年 関西で病院薬剤師として働く
現在急性期病棟・ICU病棟担当薬剤師配属

将来は心不全療養指導士、がん薬物療養認定薬剤師を目指して日々奮闘中鉛筆

父が30代で心筋梗塞を発症したのがきっかけで家族性高コレステロール血症の家系であることがわかる。祖父、祖父のご兄弟、父、私、兄が該当。
6歳の頃に国立循環器病研究センターで家族性高コレステロール血症と診断される。
22歳から国立循環器病研究センターで薬物治療を開始。現在アトーゼット配合錠HDを服用中。