一杯、3000円~5000円するcoffeeって

知ってますか怒り!?!?

TVで見たことがあったので、そういうcoffeeがあることは知ってましたキラキラ

ジャコウ猫のフンから作られるcoffeeですラブ汗汗

そんな高級なcoffeeを

昨日、初体験しちゃいましたにゃあげあげ

なんて、貴重な飲み物なんでしょコーヒー

写メとか、残念ながら無いのですがううっ...

ブラックでcoffeeを飲めない私が

飲めましたwハート☆

coffeeの苦いイメージってのはまったく違って、甘い甘いブラックcoffeeでしたピース

とぉ~っても美味しかったびっくりびっくり

幸せペロリseisei

高価なものを出してくれたお店のかたに感謝感謝ですきゅんちゅう~

しかし、楽しかったなぁらぶ1ハートハート

また明日から、育児も家事も仕事も自分磨きも頑張れそうです好おんぷ

やはり、定期的なチャージは必要ですねキャーハートの♪ハートの♪