今日は、保育園の遠足LOVE

なまりんのピンクバスに乗って

近くの公園に行くみたいですかお上げ上げ上げ上げ

まだ、上手には一人で食事を出来ない2歳児クラスニコ

お弁当は、おにぎりやサンドイッチなど

手で簡単に食べられるものでと指定があり泣

ロールパンナ。。。どうしよっかなと考えぼー




ロールパンナおにぎり頑張りましたLOVE

前夜に、せっせと海苔を

100均で購入したデザインカッター?ナイフ?と、ねんど盤?みたいなやつ使って汗

これで、納得してくれるかなむっおんぷ

母的には、かなり上出来なんだけどじゅる・・ハートハート

お迎え行って、感想聞くのが楽しみですらぶ1びっくりびっくり