もうむっ汗

ネイルが限界過ぎてやばかったのでううっ...↓↓

水菜が寝てる間にやりましたきゅんハート

いつ泣かれるかってヒヤヒヤ泣汗

だから、簡単なやつねううsao☆




写真じゃ分かんないけど

白の指は、さりげにドロップネイルですLOVE

本当は、水菜を出産した日に付け替える予定でいましたんにゃ?

もっと早く付け替えしておくべきでした○| ̄|_

とりあえず、お家から必要なネイル道具を持ってきてエクスクラメーション

本当は、もっと夏っぽいブルー系のデザインが良かったけどキャーキラキラ

カラーを調合するのも面倒だから

とりあえず、今回は我慢ぼーびっくりびっくり

でも、伸びに伸びきってたのでえー

付け替え出来てよかったラブ心

何よりも、水菜が寝てる間に出来て良かったぁー♥akn♥ハートハート