2023/10/20 | 愛美

愛美

モラハラ、ギャンブル依存症、おまけに不倫旦那と別れ方

ずいぶんブログを書いていなかった。久しぶりにブログを再開しょう。

5年前に義母がなくなり、介護に着いても少しづつ書いて行こうかなぁって思いながら、今抱えてる問題で頭がいっぱいだ。

旦那のモラハラ、前からひどかったが歳を重ねる事に酷くなってる。私の悪口探しては1人でうけて大笑い。

何かにつけて年齢のことを言う。今は娘よりも下の女の子に夢中になっている、パチンコ行くわ、女にお金使うわ、家にどれだけお金があると思ってるのだろ?

本当に情けない。

この旦那から離れる事を決めたけどなかなか前には進めない。

早く離婚したい。でもまわりには愛妻家で子煩悩って思わせてるので離婚には絶対しない。

離婚の話しをしたら、(俺がマイナスになるだけやろ)って、じゃあずーっと裏切られてる私の気持ちは?

だから、こんな旦那を置いて出ていってやる。

でも問題が山済み。色々少しづつ今までの事を書いて行きます。