大森和代さんのチャネリングです。
Q.今、絶望的です。7年前に主人が倒れて重度障害で介護をしていました。
私は白血病になり、その後5日後に主人が死亡しました。
骨髄移植をしないといけない。
A.まず原因は、霊的もあるが、受け入れて、前に進める元気がないでしょうが、自分の気力を高めていく。
ご主人が、亡くなられたのは、奥さんが災いがくるであろうものを、持っていかれた。
ご主人は今日、来ていて右側にいます。
ご主人が、自分のぶんも生きて欲しいと、伝えてください。と。
なんでもいいので、ご主人のぶんも生きよう、やりたい事があれば、取り入れていく。若い頃聞いていた音楽を聞いたり、こういう講演会に来て身をおく。
前向きに生きること。
この方の病気が回復されて、幸せな日を過ごせますように祈っています。
ありがとう奇跡の講演会のスペシャルないいところは、会場は、いろんな次元が重なり、パワースポットになっていて、自分が行く事によって、肉体をぬがれた亡くなられたご先祖様が、一緒に連れてきていただき、一緒に講演を聞き、悟られてだんだん上がれる事です。
死後の世界を知らなかったり、目に見えないものや、死後の世界の存在を否定をしていた人にとっては、死後何が起こっているのか、わからずパニックになられて苦しんでいると思います。
そういう人達がたくさんおられてさまよい、人間に憑いて助けを求めてきて、罪をつくってしまったりしていますね。
亡き父は、目に見えないものや死後の世界は無いと言っていました。
中国新聞の広告で知った、大森和代さんのWATARASEの本に、出会い、大森和代さんのブログを見て、そして、ありがとう奇跡の講演会へ、出られると知り、講演会へ行きました。
父も一緒に、悟していただけて、本当に感謝いっぱいです
父が亡くなる前日は、辛そうで、大森和代さんの本からは、高次元の波動が出ていますので、よく痛い所にあててみると、熱くなり良くなられた方も多くて、父の背中にあててさすっていました。
すると、父は体が熱くなったから、扇風機を持ってきてくれと何度も言っていて、ビックリでした。というのも、心不全を起こして心臓も悪いので、低体温で何ケ月も食べれない状態だったので、体温が上がる事はないのですが、熱くなったのは、大森さんの本から出ていた高次元のパワーだったと思いました。
翌日、亡くなったのですが、ビックリしたのは、父の顔が今まで見た事のない穏やかないい顔をしていて、全身の肌がつやつやで綺麗になっていました。
これには、みんなビックリでしたよ。
父が亡くなり1ケ月後に、だいたい2年待ちの大森さんとの面談が、ちょうどまわってきて、お聞きする事ができて、本当に嬉しかったですし、これほどありがたい事は、なかったですね。
本人が死後の世界を信じていなくても、自分が講演会へ行ったりしていたので、父は救われていて、本当に感謝いっぱいです。
魂の目覚めの段階で、それぞれ違ってくるので、ご家族の方や友達などが、今、信じていただけなくても、いつの日か信じてもらえる日がきますので、皆さんも諦めないでくださいね~。
パワー体験で、右耳が聞こえなかった方が、消霊でその場で、聞えてきて
治られたそうです。
消霊は、セミナーで行われます。写真からの参加もできてて、悟る事がなく、この先、災いを起こそうとするご霊さんを、切っていただけます。
ただし、その人の心を見て切られますし、ご先祖様や前世のからみのご霊さんは、切れないそうです。
ほんの数分の業です。講演会の代金以外に、別途お金はかかりませんのでご安心を~
もしご興味ありましたら、大森さんのブログにも、遊びに行かれてみてくださいね~
高次元の波動を浴びれるブログになっているそうですよ
特に、憂鬱や落ち込まれている方もどうぞ~!
大森和代のWATARASEまっせ!!
http://ameblo.jp/oomori-kazuyo/
