アークトゥルス ! | あけみのブログ

あけみのブログ

ブログの説明を入力します。

Lightworkermike のサイトから転載させていただきます。https://angelightem.wordpress.com/2014/04/28/we-are-the-arcturian-group-42714/

アークトゥルス

Marilyn Raffaele  2014-4-27


私たちはアークトゥルス人です。皆さんは、いろいろな周波数の世界があることをまだ知りませんが、地球の皆さんが高い周波数の愛と光に上がれるよう手助けをしましょう。多くの人がいまだに3次元波動の光景に催眠状態に陥っており、なおかつそのことを知らないでいます。それは地球の「忘却のベール」のせいによります。


人類は、お互いがバラバラである、また、仮に神のような存在がいたとしても、その神とも隔たりがあって一緒にはいないと深く信じています。だから自分の本当の姿を思い出せないでいます。


皆さん、怖がらないでください。皆さんにはそう思えない時があっても、子供は膝まずいて転ぶ時はありますが、あなた方はいつも愛され守られています。皆さんの神聖なところが守ってくれます。


だからどんなに長い時間の中でも、本当のあなたから切り離されることは決してありません。誰も、どんな経験も、あるいはどんなことを信じていても本当のあなた自身から離れることは出来ません。何事にもそれに気づくことが自分を守る支えになります。虚しさを経験しても、それを吹き飛ばしてくれます。


自分が直面する肉体的にもまた気持ちの面でも経験する辛い思いは、スピリチュアル・ガイドや教師たちの助けによってこの世界に生まれる前に自分で設定したことなのです。常にそのことを覚えておいてください。自分が進化する時に人生の厳しさは和らいでいきますが、それは意識が高くなり、より簡単な方法を学ぶ力がついているからです。


今多くの人が経験している辛い浄化は建設的なことであり、卒業なのです。エネルギーが長い間埋まっていたことを知り、それを浄化出来るところまで魂が進化した、その合図なのです。そこでこれからは、過去を手放して、この「自己」を知る旅の中でいろいろな自分を好きになりそれを大切にするようになっていきます。


メタフィジカルな本を読んだり、講座に通ったり、神秘的なことや形而上的なことを長々と語り合ったりする人が大勢いますが、それから普段の生活に戻ります。真実は生かされなければなりません。


毎日の生活の中で実践しなければなりません。どんなにありふれたことであっても、真実が日常生活の意識状態になるまで実践することが必要です。そうやって本当の自分になっていきます。真実は、どっちが本当かなどと議論され、その挙句に忘れられる、そのような単なる興味本位の空論ではありません。議論の時間は終わりです。


個人は集団の意識と別の所で生きているので、真実は大勢で議論されるようなものではありません。集団になると常に人のいうことを聞き入れる耳を持たなくなり、単に議論のための議論になってしまいます。真実は決して論争の対象ではなく、人に押し付けるものではありません。

それは人と話し合ってはいけないということではなく、スピリチュアルな旅というのは、概してもの静かで人知れず進む、ワンネスの中にいる神聖な旅なのです。


人類の内面が進化する時に外側で変化が起こります。

例として、動物虐待や、それまで重要ではないと思っていた問題に関して様々な変化が起きています。今目の前で見ることは、人類全体と個人の意識が創りあげることなのです。被害者や犠牲者はいません。戦争、虐待、不正、権力争いなどは分離分断の2極的意識の現れです。私たちvs彼らなどは、すべてはひとつに結びついている、ひとつという言葉に仲違いはないという光の事実の中では不要なことです。戦争の教訓は、多くの人が苦しみながら今学んでいる最中のものです。


人類は古いもの、終わったものを手放して新しい世界を創り上げようとしています。恐れずに、ワンネスという新しくて崇高な考え方を身につけようとしています。


愛というヒーリングのエネルギーについてお話したいと思います。愛はひとつという、多くのものが互いに結びついた意識、それがそのままを顕す動き、意識です。この真実が皆さんの意識状態に現れると、重く密度のある二極的分断の波動に置き換わって、自動的にもっと高い周波数に繋がります。2極的分断の周波数を抱える根拠はなくなります。完全で調和した「神聖な意識」が一人ひとりの本質です。この意識になればなるほど、外の世界にも肉体にも情緒的、メンタル的にもそれが反映し始めます。


それは旅、実行することです。真実は単に知識として始まりますが、それが自分の意識になるまでは日常生活の中で実践される必要があります。それから健康やアイデア、交友関係、家など、外に現れます。


瞑想は自分でできる一番素晴らしいヒーリング方法です。瞑想している時はワンネスという高く共鳴する周波数の中で安らいでいます。


全ての実体は自分の中にあるということに気がつく時、外に探し求めることを止めます。この言葉はどこかの神秘的な一片の詩から引用したものではありませんので承知しておいてください。何かいいことを外に求めない、そう出来るようになってください。必要なことは常に永遠にすでにあなたという「意識」の中にあります。そのことが分かっていても相変わらず外の世界に求める時は、自分という感覚と本当のあなた自身との間に溝があります。


ワンネスを知ってしまうと、世界がヒーリングと見なす喜びや幸せ、自己成就というものが外側で経験することに映しだされていきます。この意識状態になった後に外側の変化が起こります。すべての実体は意識だからです。他の人の意識ではなく、あなた自身の意識だからです。高い意識を持つヒーラーは一時的に他の人の意識を引き上げるかも知れませんが、本人が元のままでいる限り、本人の意識によって問題は繰り返し起こります。


必要なものは自分の中にある、家も仕事も車も自分の中にあるのですか、と思う人がいます。あなたである神聖な意識はスピリチュアルな考え方です。このスピリチュアルな知識は、あなたが分かる形で外に現れます。車は、「偏在する力」の物質的感覚(表現)です。家は、私は「意識」の中で生き、動き、常に存在するという意識の物質的感覚です。


孤独を愛する人に突然パートナーが現れることはないでしょう。その人にとってそのような状態になることが完全とは言えないからです。扉を開けていれば、音楽やアート、医学、科学、アイデア、発明などの様々なことが内にある無限の源から流れてきます。あなたの神聖な意識はそれ自体で持続した「自己」であり、完全な「それ自体」を顕現します。それをどう見るかは、意識が目覚めているか否かによります。


生まれながらに持ったものを手にしてください。それを認め、それを現してください。あなたの素晴らしい所は教会に行ったからといってすぐに天から降ってくるわけではありません。

つまり、夜に祈ったり、良い行いをしたりしたからといってもその場で現れるのではありません。もう既にあなたがそうであることを悟る時に、何がしかの高い、もっと素晴らしい形で現れます。


以上です。ではさようなら。

We are the Arcturian Group

©2010-2014 Translation byLightworkermike © Marilyn Raffaele OnenessofAll.com