宇宙意識で乗り越える | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです。

 

 

夏と言えばひまわり

ひまわりのように大きな心を持ちたいものです

 

今日から8月です

大きな節目を迎えた感じがします

 

そして、今年は今まで以上のエネルギーが高いと言われている

ライオンズゲート、最終段階に入ったのではないでしょうか?

 

この夏の暑さによって

ギラギラ燃えているエネルギー!

エネルギーの高さを感じずにはいられません

 

 

今日は宇宙意識で乗り越えるというお話をします

 

宇宙意識とは

自分の中の神の意識です

 

この宇宙意識から流れる無限のエネルギーを使えばなんでもできます

 

 

無限ですから

できないことはないということです

 

宇宙意識は最上位意識です!

 

最上位意識はあなたの中に必ずある意識なのです!

 

そんな最上位意識使いたいと思いませんか?

絶対にあるのだから使わない手はないと思います

 

使えるものは親でも使おうというくらいです

 

使えるものは使ってください

 

 

 

今、もしも何かに悩んでいたとしても

もし問題があったとしても

 

宇宙意識で必ず乗り越えることができます

 

 

現時点で悩みがあっても

現実はガン無視してください

 

 

どういうことかというと

 

その悩みに寄り添って嫌だな、辛いな、悲しいな、苦しいな

そんなネガティブ感情に浸っていたら

 

あなたがそれを願っていると宇宙は勘違いします

 

あなたが抱いている感情を宇宙はそれが好きなのねと思ってしまいます

ネガティブな感情をずっと感じていたら

そのネガティブな感情のことが現実に起こるのです

 

ひえーーーーーー

そんなのいやだーーーーー

と思ったら

 

 

今すぐガン無視してください

 

もう起こってしまった現実は仕方ありません

現実はいつもいろんなことが起こります

ですから、現実でどんなことがあっても

もうそこにいちいち寄り添わなくていいです

 

今すぐにそのネガティブを

シュッと

サッと

払ってください

 

もうそれにフォーカスしないで

手を放してあげます

 

 

 

私たちってネガティブに慣れ親しんでいるのでネガティブに気が付かないこともあります

要注意です

危険人物だと思ってください

そのくらいネガティブなことだと

気が付かずネガティブになっていることも多々あります

 

 

私はそうでした

今までと変わらない環境にいると愚痴を聞いてしまったり

テレビのニュースで悪いニュースを知らずに耳に入れてしまったり

そう!

自分の口から出る言葉も要注意です!

 

だから、いくら未来を思い描いていたと思ってもなんだか上手くいかないことがありました

知らずにネガティブが出ていたのです

 

 

知らず知らずにネガティブワード出てきていたのです

要チェックです!

 

 

自分のことをいつもいつも見張ってください

そしたらネガティブに気付くことができるようになります

本当に自分がどれだけネガティブな世界にいるのか気づくこともできます

 

 

ネガティブ撲滅運動です!

今からネガティブには目を光らせてよく見てください!

 

 

そして、ポジティブに目を向けます

嬉しい、楽しい、ラッキー、最高・・・

そんなワードをたくさん取り入れてください!

 

 

ネガティブがでてきたらすぐにバイバイして

やったー最高!!!!

それだけで脳は「やったー最高!」を見つけ始めます

やったー最高!!!!

これだけで最高の人生がやってきます

 

 

今の現実はガン無視して最高だけの未来を思い描いてください

最高の未来の

入口はここから↓

 

友だち追加

【先着10名様に瞑想ガイドプレゼント】

潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。