自分が未来を作り出している | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!

 

未来ってこんな感じ

今日は自分が未来を作りだしている

ことについてお話します

今の現実に満足していますか?

もう満足しているという方はスルーしてください

 

未来のことが分かったら心配、不安はなくなります

私たちは自分が自分の未来を作ります

自分が自分の人生を作っているのです

そう聞いて

えーーーーそんなことない!

と思った方

朗報です!

そんなことない!って今思っているということは

そうなんだ!って納得してもらえます

これが世の中、宇宙の法則だから

今、ここから信じてください

未来は自分で作れます

自分が思考していることが現実になります

それは意識していてもしていなくてもです

無意識でも思考していることに変わりはないのです

無意識で現実を作っているということが分かったら意識すればいいだけです

なーーーーんだ

簡単です

現実は自分が作っているのですから

自分の未来はどんなだって七変化できちゃう!

 

考えていることが今すぐに目の前に現れたら

たいへーーーーん

もしも、ここで交通事故遭ったらって考えてすぐに交通事故に遭った

なんて言ったら大変です

考えていることはすぐに起きません

アマゾンでオーダーしたけど

いやあっ待って

やっぱりやめるってキャンセルできます

思考もキャンセル可能です

あーーーー良かった!

 

考えていることにタイムラグがあります

ポジティブなことはすぐに起きてほしいけど

ネガティブなことは起きない方がいいと思います

だからタイムラグ制になっています

あっちでもこっちでもトラブルが起きてたら世の中がおかしくなってしまいます

だからタイムラグがあって安心です

 

考えていることが現実になってしまうと知ったら

安易に考えていることを見てみましょう

年だからもう肌につやがなくなったとか

もうアラフィフ、更年期かもしれないって思っていたら

ある時から更年期障害の症状がやってきました

 

 

自分が言ったことや考えたことがすべて現実になっています

私が過去に考えていたことが何年かたって現実に起きています

 

いいことも悪いこともです

私は引き寄せの法則はいいことだけだと思っていたのですが、

よく学んだら違ったのです

良いことも悪いことも自分の考えたことは要観察!!!!

 

 

小学校1年生はあさがおの観察をしています

毎朝、よーく見て何個花が咲いたか、種になったか観察します

それと同じくらい

いやもっと!

 

 

自分の思考を見ていてください

未来の現実は自分が種をまいています

ただのその結果です

だからネガティブは一切入れない

ポジティブでぎゅうぎゅうにしてネガティブが入る隙間は与えないでください

そしたら、必ずポジティブな未来の現実がやってきます

 

ポジティブな世界の

入口はここから↓

 

友だち追加

【先着10名様に瞑想ガイドプレゼント】

潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。