パリオリンピック開幕 | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!

 

 

パリオリンピック始まりました

 

オリンピック見ますか?見ませんか?

 

オリンピックは勇気を与えてくれたり

がんばっている姿を見て感動します

見るか見ないかというとほとんど見ませんが

時間が合えば見ようかなくらいです

 

家にはテレビがあるのですが、私はテレビを見る習慣がありません

 

それがいいか悪いかは個人的な判断になりますが

私はテレビに興味がありません


 

でもでも

オリンピックは見る価値があると思っています

 

日本人の活躍を見ると勇気をもらえる

応援したくなる

 

メダルを取るとやっぱりうれしいです

 

今回のオリンピックは何の種目に誰がでるか

全く無知ですが

 

自分とテレビ番組の時間があったら見ようかなと思っています

 

 

スポーツの世界はどうしても勝ち負けの世界

宇宙意識はそんなの関係ありません

 

 

勝っても負けても

どんな試合でも

見る人に感動を与えるオリンピックです

 

 

世界で戦う素晴らしい選手

オリンピックで優勝するような選手は

未来を見ています

 

 

羽生結弦選手は、ずっと自分を思い描いて

アイスリンクの上で完璧な演技をして

表彰台の一番上に立っている自分を想像していた

 

 

自分の思考をきちんとコントロールしていたのです

 

逆にいえば自分の思考を手放しに

無法状態にしていると

どんな結果になるか分からないということです

 

 

オリンピック選手ともなれば

メンタル強化も必要だと思います

 

 

優勝という現実を起こすには

優勝した自分を確実にイメージしなければ

そこには辿り着かないでしょう

 

 

オリンピック選手だけではなく

私たちもそうです

 

 

自分のなりたい現実、起こしたい現実を

想像しなければ

 

 

 

それは馬に手綱を持たずに乗って

馬の行きたいところへどうぞ~

 

と勝手に馬を走らせることと同じです

 

馬が勝手に行きたいところへ行くのを

ただ乗って見ているだけになってしまいます

 

高級レストランに入って

有名なシェフがおいしい料理を作って

くれるのに

なんでもいいです

と自分の食べたいものをオーダーせずに

座って待っている

 

オーダーしなければいつになっても

お料理はでてこない

 

 

私たちの思考も同じ

自分が意識しなければ

無意識に余計なことを考えています

 

意識してイメージしたら

その現実が起きるのに・・・

 

 

知らないでいるといろんなことが起きるのです

 

そして、現実に満足していないことになる

 

 

どんな現実も自分が作れる

 

 

オリンピックもそう

集合意識!

 

絶対に優勝すると信じることが大事です!

 

さあ、意識の世界は

ここから↓

 

友だち追加

【先着10名様に瞑想ガイドプレゼント】

潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。