山は頂上があるけど、宇宙意識は無限である | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!

 

朝4時にパッと目が覚めて山登りしてきました

実は2か月前から山登りしようかな?

でもな~

道具ないし

やっぱりやめよう!

 

山登りって辛いもんね

でも頂上の景色を見に行きたい

 

あっそうだ!

雨が降ったら行けないし

やっぱりやめておこう

 

そうだった、3年前に膝が痛くなってから

行かなくなったんだ

 

また膝が痛くなるかもしれないもん

 

山登りはもうやめるのが一番

自分の体を大切にしないと

 

えーーーーーーーー

 

それでいいの?

 

やらない理由ばかり考えていた私

 

体力づくりのためと

自分の精神力を鍛えるために

山登りが最高だと思っていたけど

 

一度やめたら

行く理由がなくなって

 

また始めるのに抵抗があった

 

山登りは決して楽ではない

そんなことは重々承知

 

だけど、なんだか急に行きたくなったのです!

 

数日前から私の周りに山登り行くとか山の話が入ってきていて

還暦の誕生日に山登りをするという部長

飲み会で斜め横になった方は山岳部だった、山好きです!

また隣の方はキャンプが好きとか・・・

 

山の話題があちらこちらに

 

これって私の魂が山登りを誘っている

気がしていた

 

そして、今朝、夢が現実か分からないくらい鮮明に

山登りしている私が出てきた

 

魂はどうしても山登りをしてほしかったようで

 

4時に起こされ

もういやだな~

と思いながらも

準備をした

 

しかし!

 

登山靴は?

 

ひえーーーーーー

 

もう山登りしないと思って

捨ててた!

 

「なんでもできる、なんでもできる、なんでもできる」

 

頭の中では

合唱が始まって楽しくなった

 

どんな靴でも山には登れる!

水だけ持って行けばいい

 

できるできる

 

と後押しされて

約3年ぶりの山登り!

 

 

不安があったが

もう覚悟を決めました!

 

そして、設定しました!

 

ランニングシューズでも山登りは楽勝!

山なんか軽々登れる!

なんでもできる!

私は神!

頂上までは1時間!

 

 

どうなったかというと

 

設定のおかげで

 

途中誰にも追い越されることなく

59分で登頂!

軽々登れた!

下りも滑ることもなく、膝も順調!

 

頂上からの景色は最高!

 

なんでもできる

ってすごいーーーー

 

私は久しぶりの山登りを楽しめました!

 

 

山は辿り着く頂上がある

そこがその山の一番上でそれ以上は行くことができない

そして、登ったら必ず下りる

 

 

私たちには、頂上はない

無限の可能性しかない

 

そう思えたら

山登りなんか簡単

 

無限の力を持っているのに

自分で自分の限界を作ってしまっていた

 

やらない理由

やめる理由を考えるのは簡単

 

でもそれでは成長はできない

 

魂は、成長しか望んでいない

 

自分ではどうにもならないから

私の肉体で行動してほしいんだ

 

山登り?

マジか!

いやだな~

 

行きたくない!

とずっと拒否していたけど

 

行ってよかった

素晴らしい景色を見れたこと

自分の人生は自分で作ることを

また教えてもらったこと

 

なんでもできるって思ったら

なんでもできるということを知った

 

赤ちゃんの時はなんでもできるって

知っていたけど

忘れていたこの感覚

 

なんでもできることを思い出した

 

魂が教えてくれた

 

私は無限の可能性を持っている

なんでもできるんだ!

 

なんでもできるようになるお話は

ここから↓↓↓

友だち追加

 

より早く潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。