宇宙意識で絶対に変わる | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

今日は、

今まで何を学んでも結局変われなかったあなたに送る

宇宙意識で絶対に変わるというお話をします!

 

これまでに現実を変えたくて

様々な学びをたくさんしてきた方は必見です!

 

 

1つの講座を学んでみても

あれなんか違う?

変わっていないじゃん私

 

そして、また他の学びをしても

あれあれれ?

またもや変わっていないじゃん、私

 

そうやって

次から次へ学びを深めては

 

もっともっとと講座を受け続けて

 

あれ?あれ?

 

あれれれれ?

 

もう5個も6個も講座を学んでいた!

 

え????

って私がいい例

 

 

過去の私は

自己肯定感を学び

潜在意識が現実変えるんだと知る

へーーーーえすごい

じゃあどうやって潜在意識を変えるの?

 

インナーチャイルド!

 

じゃあ

インナーチャイルドの癒しを学ぶ

インナーチャイルドは深くて出てきても

また出てくる

 

そして、ネガティブな感情がいっぱいで

辛くなる、悲しくなる

効果があるのかないのかもわからず

 

目に見えな過ぎてホロスコープに手を出し

 

ホロスコープの読み方が難しくて

半ばあきらめ

 

 

もうマインドのことはいいか

なんとなく変わった感じもするし

やーめた

 

 

そして、他の学びをすることにした私

マインドのこと

目に見えない世界が気になっているのに

 

 

身体、料理、アロマ、マッサージ・・・

 

何かを学んだら自分の成長になる

自分は変われるような気がしていた

マジ気がしただけ~

 

そして、学んだ何かを活かして起業したい!

いつかお金持ちになるぞ

なんて思ってマーケティングも学んでみた

 

 

自分以外の何かに頼り

自分軸とはかけ離れ

 

 

外に答えを探してばかりの毎日

 

誰も答えは自分の内側だよなんて

教えてくれなかった

 

教えてもらおうと思っていなかった

 

 

時間もお金もかけたのに

その割には

何一つ、仕事にもなっていない

起業しようなんて

甘かった!

 

あーどうせ私なんか・・・

 

 

こんなに学んで、資格を取って

お金をかけるだけかけたのに

 

あーあー

何にも変わっていない

 

結局まだ、パートのおばちゃん

 

そんな人生か~

このまま人生終わっちゃうんだな~

 

 

私、継続できないし

 

特別なにができるってわけでもない

 

田舎生まれ田舎育ち

今も田舎に住んでるただのおばちゃん

 

学歴もねー

経歴もねー

 

車の運転できるけど

 

何を学んでもこんなもん!

 

あきらめ境地でした

 

 

0対4から

満塁ホームランで大逆転とかないかなー

 

あるわけないか

魔法が使えるわけじゃないし

 

もうこれが私の運命よー

 

なんて本気で思っていました

 

 

半ば人生諦めて

なんかちょっとずつ成長したわ、私

学びは大切だったね~

いろんな講座受けると出会いがあるし

それでオッケー

 

と自分を納得させてみた

 

 

でも、心の奥底では

全く納得していなかった

 

人生どこかで大逆転起きるのか?

 

いつか豊かになるのかな?

 

なんかないかな?

 

と思いながらも

 

口では幸せと言いながら

本当の幸せを追い求めている

 

 

いい加減学びにお金かけたし

 

でも目に見えない世界があるって

どこかで気が付いていた

 

それがなんなのか分からなかったけど

なんかあるんじゃないかな?

 

そう思っていたんです

 

そしたら

 

きました!

 

宇宙意識

 

宇宙意識は潜在意識よりもずっと奥の奥にある

138億年の全情報が集約された

宇宙のデータバンク!

 

 

宇宙意識は素晴らしい世界を見せてくれます

 

宇宙意識につながったら

無限の可能性がある

 

できないことなんてなにひとつない

 

いつも愛をあたえてくれる

 

宇宙意識につながったら

 

現実世界が果てしなく変わります

 

 

今まであなたは目の前にフィルターがあったかのように

 

フィルターを取ってすっきりと見えるようになります

 

意識が拡大します

 

こんな世界知らなかった

マツコの知らない世界ばりに

知らないことを知ることになります

 

世界一受けたい授業!

 

これ知らなかったってどういうこと!

 

はい!はい!

だからこそ、私はみなさまに

心からお伝えしたい

 

宇宙意識

 

宇宙意識につながった世界は

 

①    24時間365日ポジティブマインド

→ネガティブとはさようなら

 

②    自分の内側にすべての答えがあると知る

→常に自分が答えを持っている

 

③    すべて持っている

→全部あるからある

 

④    ある、できるしかない

→とにかくある

 

⑤    自分の中に宇宙がある!

→自分の中の自分を知る

 

⑥    ドラえもんが親友

→なんでも生み出せる

 

⑦    チャンスが多すぎる

→すべてがチャンス

 

⑧    見えないものが見えてくる

→目隠しされていた世界を見れる

 

⑨    自分は創造主

→自分が創り出す

 

⑩    シンクロの毎日

→とにかくシンクロばかり

 

⑪    奇跡の連続

→奇跡が起こりすぎ

 

⑫    周りの引き寄せもできる

→引き寄せの連鎖が起こる

 

 

 

この世界は限られた人だけでなく

みんなに平等

誰でも行ける領域!

 

結局何をやっても変わらない

あーダメな私

 

私が求めていたものが

今、見つかっていない

としても

 

あきらめないで!

まだ早い!

 

 

たくさんの学びをしてきたからこそ

分かる世界が今ここに!

 

これ以上学んでも

変われないと思う方もいるかもしれない

 

もう人生半ばあきらめていた方も

 

あと少し

あと一歩

 

でも辿り着けない

 

 

そんなあなたに

 

チャンスです

 

ビッグチャンス!

 

このチャンスはもう逃さないで!

 

魂込めてお伝えします!

 

 

宇宙のエネルギーを感じたあなたに、

この無限なるエネルギーを使い倒していただきます!

 

 

宇宙意識につながってしまえば

 

今までのような努力や苦労は別世界

 

軽い波動で世界の住民になってしまいます

 

直にお話を聞いてくださる方のみに

 

このセミナーを大公開して

 

意識をインストールしていただきます

 

 

宇宙意識を覚醒してスピリチュアルを

現実世界で日常に軽々使えるようにする世界を体感していただけます

 

 

宇宙意識とは、顕在意識、潜在意識のさらに

最下位に位置しており、

 

自分の中の神です

 

 

その力の使い方を

 

具体例を使って説明していきます

 

オンラインでも

 

私の意識をインストールすることができます

 

インストールすると

宇宙意識とつながり

現実のとらえ方が変わり

ありとあらゆる現実を簡単に変えることができるようになります

 

地球上のどこにも伝わっていない

 

大変まれで貴重な体験となります

 

大きく期待してください!!!

 

ピンときたら、今すぐお申込みいただくことをおすすめします!

 

 

「宇宙意識で大逆転」セミナー

 

 

毎回、大好評いただいているオンラインセミナー

すぐにいっぱいになってしまいますので直感が大事!

ピンときたら、お急ぎください!

 

 

開催日時:①2024.5.10(金)21:00~22:00 満員御礼

     ②2024.5.11(土)10:00~11:00 満員御礼

     ③2024.5.18(土)10:00~11:00 満員御礼

     ④2024.5.19(日)10:00~11:00 残1

     ⑤2024.5.19(日)16:00~17:00 残2

 

開催場所:オンライン(詳細は申し込み確定後送ります)

参加費:無料

(お申し込み確定後、メールが届きます)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

公式lineも登録してね

 

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとうございました。