こんなでいいの?離乳食 | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

 

宇宙意識コーチあけみです。

 

image

 

GWの合間

また明日から祝日が続くね

 

お休みをエンジョイしたいわ

 

 

今日は離乳食について

お話しするよ

 

 

とは言っても作り方ではなくて

 

 

こんなでいいの?

離乳食!

 

 

離乳食って何か月から始まるんだっけ

 

 

だいたい

そもそも

離乳食ってどういうこと?

 

 

赤ちゃんは生まれた時は

母乳またはミルクだけで育つ

 

 

きゃー奇跡

宇宙が作ってくれてる

 

 

 

母乳ってすごいよね

 

それをまねして作ったミルクもすごい技術

 

 

 

赤ちゃんは母乳やミルクだけで成長している

 

 

ほとんど寝ているだけの赤ちゃんが

笑ったり

寝返りしたり

 

 

声を出すようになったり

 

 

めちゃミラクル~

 

内臓ができてきて

歯が生えてきて

 

 

 

私たち人間は絶対に全員がその道を

通ってきているんだよね

 

 

 

すごいわ

 

 

よく考えてみると

 

どっからどうなって???

 

 

不思議だわ~

 

 

 

やっぱり神は人間というものが

この地球に必要だから

 

私たち人間を作ってくれたのね

 

 

私たち一人一人が素晴らしい

 

奇跡の存在ってことだよね

 

 

 

 

昨日ね

離乳食の話をあるところでしてたんだけど

 

 

1人のお母さんは食べたそうだからとか言って

 

まだ8か月なのに

卵を食べさせてるって言うのね

 

 

えー

常識的に考えたら

顕在意識で考えたら

 

 

まじか

ダメでしょ

卵なんてまだ早い

 

 

でも赤ちゃんはなんもなく

すごく元気

アレルギーとかもないの

 

 

一方

本を読んだり保健師さんにアドバイス求めたり

 

これ食べさせてもいいかな?

大丈夫かな?

 

アレルギーでないかな?

 

なんて考えながら

一生懸命、手作りして

離乳食あげてるお母さん

 

 

そういうお母さんの赤ちゃんに限って

 

アレルギー出たり

せっかく作った離乳食を赤ちゃんが食べなかったり

 

 

ガガガガ―ーーーン

 

 

 

お母さんめちゃショック

 

そして悩みに入っていく

 

 

そんなもんよね

 

 

 

どういうことかっていうと

 

 

世の中の常識にとらわれて

心配していると

その心配が引き寄せられて

 

 

 

心配なことを現実に起こしてくれるの

潜在意識がね

 

 

離乳食食べなかったら

離乳食これでいいかな?

アレルギーでないかな?

 

 

不安でしょ

 

不安の波動

 

 

不安の波動には

不安の波動がやってくる

 

はい現実にしてあげるよって

 

 

潜在意識は叶えてくれてるの

 

 

 

離乳食

一つとっても

 

 

引き寄せで

だいぶ変わるね

 

 

引き寄せの法則は宇宙の法則だから

 

宇宙はあなたがして欲しいを

ちゃんと叶えてくれるのね

 

 

自由意志尊重してくれるのよ

 

 

 

離乳食これでいいかな?

って悩んでないで

 

 

潜在意識に聞いてみたらいいよ

 

 

答えは内側にぜったいあるから

 

大丈夫だよ

 

 

あなたの波動が変わったらあっという間に現実は変わる

 

 

そんなこともお伝えしている

 

公式LINEはここからね

 

友だち追加

 

ここから登録してスタンプ1つお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。