エネルギーであなたを動かす! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

 

宇宙意識コーチあけみです。

 

image

急に夏日和

 

涼しいを通り越して暑いわ~

 

おかげで洗濯物は早く乾く

 

 

今日はエネルギーであなたを動かすってお話をしますね

 

 

この世はすべて波動、エネルギーでできてるの

知ってた?

 

 

 

簡単に説明するね

 

波動、エネルギーとは私たちが持っているもの

 

 

 

人も物も言葉も音楽も

すーーーーべて波動

 

 

その波動と波動

 

 

同じレベルの波動と波動が世の中引き寄せあってんの

 

 

えーーーー

ちょっと不思議かもね

 

 

スピリチュアルと言われてたらそうかも

 

でもね

 

 

これはスピリチュアルじゃないんだ

 

 

量子力学では

 

素粒子というちょー小さい単位

 

原子より小さいものね

 

 

人も物も言葉も音楽も

 

素粒子からできてるんだって

 

不思議な世の中だよね

 

 

 

よくわかんない????

 

分かんなくてもいいよ

 

 

 

波動で引き寄せあっているって覚えておいてほしいな

 

 

 

じゃあ引き寄せはどうして起こるの?

 

 

自分の感情から起きる

 

いい気分でいたら

いい波動だから

 

 

良い事が起こる

 

 

 

楽しんでいたら

楽しいことが起こる

 

 

 

例えばね

 

先日、はじめてのおつかいしたのね

 

どんなおつかいかっていうと

 

新しい職場では給食を

取りに行って

 

食べ終わったら

返却するのね

 

 

1人で行ったことなくて

 

はじめて行った時

 

 

まず、

 

大きなケースに入れて持ち運びするんだけど

 

そのケースごとおいてきちゃって

 

戻ってきて気づいたからまた取りに行った

 

 

もうせっかく戻ってきたのに

 

って思ったら

いやな感情になっちゃうよね

 

でも、また行けばいいだけって

 

 

 

思うと別に

ダメな自分って思わなくていい

 

 

ダメじゃないし

 

取りに行って

 

ケースを開けた瞬間

 

ななななんと

 

 

マジックテープに髪の毛がくっついて

はがれない

 

 

髪の毛ぼさぼさになって

 

 

やっととった

 

 

そんなとき

 

 

もうなんてこと!

 

なんて思わず

 

こんなことある?

 

って楽しんじゃった

 

 

その時

どんな感情になるかで

 

 

次にどんな現実がくるか

変わってくるのよ

 

 

私はマジックテープが髪の毛についたって

 

おかしくて笑ってたの(一人でね)

 

 

そのあと

 

また楽しいわけよ

 

 

一つのできごとにどんな感情になるかで

 

引き寄せられるものが変わってくる

 

 

楽しんでいたから

 

 

アイスを引き寄せたの

 

 

3時のおやつにアイス

 

 

暑かったから

 

とってもおいしかった!

 

 

そんな感じ

 

引き寄せは波動

 

楽しいんじゃえば

 

楽しい波動がやってくる

 

 

私がもし髪の毛ぐちゃぐちゃになった

もういやーーーーー

 

の方になっていたら

 

同じ現実は起こらなかったよね

 

 

引き寄せは自分の思考、感情と

同じ波動が引き寄せられる

 

 

みなさんなら

どっちを選択しますか?

 

 

現実がいい方がよいよね

 

 

ポジティブを選ぶ

 

ネガティブなことだって

ぜったいにポジティブになる

 

 

 

引き寄せを決めてるのは

 

実は自分

 

 

 

 

引き寄せは宇宙の法則

 

引き寄せの法則は宇宙の法則

 

 

 

誰でも

何歳からでも

何時からでも

 

 

 

法則のやり方さえ分かっちゃったら

 

 

宇宙は

 

使える

 

 

さっと

 

意識を変えちゃう

 

 

 

そんな引き寄せの法則

 

 

 

宇宙の法則だから

 

さっと

簡単に

 

さっと

使える

 

 

ささっと

 

 

引き寄せを起こす方法

 

 

ささっと

できるようになるには

 

 

私の公式LINEでささっと

引き寄せできるお話ししてまーす

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

引き寄せマスターになれたら

 

なんでも引き寄せ

 

幸せ、富、お金、豊かさ。。。

 

引き寄せマスターになる

 

友だち追加

ここから登録してスタンプ1つお願いね

そしたら私から瞑想ガイド送ります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。