DV妻!離婚を決意~ | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

 

宇宙意識コーチあけみです。

 

image

 

離婚を決意したDV妻

 

その真理は?

 

 

DV妻は夫に依存

洗脳されていると言われています

 

 

一般的に知られるようになった

DV(ドメスティックバイオレンス)やモラハラ

 

 

みなさんは気づいていますか?

 

 

 

当の本人の方がもしかしたら気が付いていないかもしれないんです。

だって洗脳されているから・・・

 

 

 

今日もある一例をヒントに

 

 

 

気づけなかったDV被害が

あなたの周りでもあるかもしれない

 

 

 

そして、あなたは大丈夫?

 

 

 

ここがポイント!

DVとは2人の関係性に

支配とコントロールがあるかないか

 

 

 

 

 

 

 

相談者Aさん

 

喧嘩してもうだめーと思って

実家へ避難したのに

 

 

私はAさんは避難したことが正解

 

だって危険を感じたから

避難したと思うのですが

なぜか

 

 

 

話を聞いていると

 

 

 

でも戻りたいんです

 

また仲良くなれると思います。

 

 

なんど聞いても返事は同じ

 

 

 

それでも戻りたいんですか?

 

本当にDVって洗脳なんだな?

 

スマホを思いっきり

壊されて

 

引きずられて

 

 

 

 

そして家を出たのに

 

戻りたいと思う気持ちが私には理解できなかった

 

 

みなさんはどうなんでしょう?

DV妻の気持ち分かりますか?

 

 

 

私はなんでこんなに夫に邪険に扱われているのに

怪我したり、暴言で体も心も

 

傷つけられているのに

 

聞いているだけで切なくて悲しくて

 

どうにかしてあげたい

助けてあげたい

ここから抜け出して

もっと素敵な世界があるよって教えたい

 

と思ったのですが、

 

 

当の相談者Aさんは

 

なかなかその気にならない

 

 

はっきり言って難しい

 

 

人の気持ちなんて私の力では変えられない

 

 

何かいい手段はないものか?

 

 

 

とにかく私は話を聞いてあげるだけ傾聴

 

潜在意識で聴く

 

お相手の潜在意識の声を聴く

 

潜在意識コーチングで

 

とにかく傾聴を何度もしてきた

 

 

女性と女性 40代 話をする 傾聴する人 カフェ に対する画像結果

 

やっぱり

お金とか。。。

 

子どもにとっても。。。

 

 

そんなことばかりで

 

離婚するという言葉はなく

 

 

3か月が経過

 

 

 

夫との

話し合いとなった

 

 

 

私は離婚したら

 

どうにでもなると思うよ世の中

 

Aさんだって

強いよ

できるよ

大丈夫だよ

 

 

 

ずっとずっとそう潜在意識に話しかけてきた

 

 

 

 

 

ある日の朝

 

 

Aさんは「離婚します」と言ってきた!

 

それも吹っ切れたというか

明るい声で

 

先日までの声とは違って

 

 

なんだか強くなって一皮むけた女性

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は自分で決めていい

 

自分の人生はいつからでも

変えられる

 

変えたいと思ったら

 

 

未来は必ず変えられる

 

 

どんな人でもね

 

 

潜在意識コーチングは

私の潜在意識とクライアントさんの

潜在意識でお話しできる

 

 

心の中で

クライアントさんの内側の答えを

コーチングでどんどん出していく

 

 

他のコーチングセッションとは違う

 

 

潜在意識コーチングセッションで

 

 

 

必ず光を見る

あなたの光を見て

 

 

光の方へ進んでいく

 

 

 

 

 

潜在意識に繋がって

人生を変えよう

 

 

潜在意識を知るには

 

 

 

お届けします!瞑想ガイド~

 

 

潜在意識に繋がるためには

やっぱりどうしても瞑想

 

 

一瞬で潜在意識に繋がる瞑想

 

 

絶対にあなたに

聞いて欲しいから

どうしてもどうしても

 

 

瞑想してほしいから

 

 

今なら公式ラインの登録で

私の瞑想ガイド

 

プレゼント中

 

公式ライン登録して

 

ここから登録してスタンプ1つお願いね

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。