良質な睡眠のために | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは

 

地球で心地よく元気に生きてる

あけみんでーす!

 

すっかり秋ですね!

涼しくなってきたでしょ!

 

そうでもないところも

まだまだあるのかもしれないですが

涼しい前提でいきましょ!

 

うーん思ったより涼しい

うーん思ったより快適

うーん思ったより心地よい季節

 

はいでは本題にさっそく

いってみよう!

 

「良質な睡眠」

お話は

きっときっときっと

 

どこかで聞いたことはあるでしょ

 

そうだねそうだね

 

前回もそんなこと書いたんよ

聴いてくれた

読んでくれた

ということを信じて

 

 

今回も

やっぱり睡眠が大事

 

睡眠の時間が長いほうがいい

という人もいるし

いやいや時間でなく

質でしょ

という人もいる

 

まあどちらが正しいか?

 

それを

知っているのは誰?

 

それを知っているのはね

 

誰でもなく

あなたです!

そう

あなた自身だと

私は思ってます。

だってさ一人一人違う身体だから

私にはあなたの身体がどんな状態なのか

分かりたいけど

わかりましぇーん!

 

睡眠が大切って

睡眠大事って

 

 

そうだね

 

それはだね

 

「寝る前にいい気分になる!」

 

私は、睡眠に悩んでいたのね

だからさ

 

睡眠ができない自分

思い込んでいたんだ!

 

 

本当によくというか、毎日のように

寝るけど夜中に目が覚める

それが当たり前の私だった

 

 

朝までぐっすり眠ることが

できない私=ダメな私を

知らないうちに刷り込んでた過去

 

うえーん

 

かわいそうな私

になってたじゃん

 

しかし!

 

宇宙意識を知ってから

マジか!

私の思い込みかも?

いやそうだ!

 

思い込みは重いゴミ!

 

ということを知って

私の魂は

そんな私を望んでいない!

 

弱い私

できない私

ダメな私

 

ある日

 

 

パチパチパチ

パチンコではなく

 

ご卒業でーす!

 

おめでとうございます!

 

あーやっと

卒業しましたね~

断捨離ともいう

 

長かった

 

 

ありがとう

やったー私

 

ということで

 

眠れない私を

手放した

 

バイバイしたんだよ~

 

 

かわい子ぶっちゃったりしてただけかもね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ってことは?

 

不眠症とか

睡眠障害も

 

宇宙意識で卒業できちゃう?

 

えっええええええええええええ

 

 

それってすっごーい

パチパチパチパチ

 

待って待って

 

私にはもっとできることが

あるのに

それはね

 

頭のもみほぐし

ヘッドマッサージ

【Head Marma Care】

          ヘッドマルマケア

 

 

この施術がマジすごいんよ

 

何がすごいかって

アーユルヴェーダのツボ

マルマをね

やさしく

やさしく

刺激することで

素晴らしい効果があるの

 

頭が気持ちいいだけじゃなくてさ

心も落ち着いて

エネルギーが整う

そんな素晴らしい施術

 

宇宙意識とともに

Head Marma Careも

みなさんに

お届けしたい

そしたら

ぐっすり眠れるよ!

 

私がまず体験している

そして

たくさんの人に喜んでもらってます。

 

 

良質な睡眠が大事

 

 

そのために

私ができること

あなたのために

私ができることを

お伝えします。

 

施術とともに~

 

睡眠の質が良くなると

感情の乱れを修復

悩みが解消

そして体が回復

心が落ち着き

パフォーマンスUP

 

そしてね

これもやってね!

 

睡眠前に

寝る前に

 

自分のことを見る

 

今日の自分

今の自分

 

それは体も心もマインドも

 

そこをまず確認することから始まるんだよ

 

やってみてね!

 

やっぱり一人じゃ

人間変われない

だから

あなたに

もっと知ってほしいから

私の公式lineに登録して

無料相談会の情報を手に入れてほしい

 

必ずあなたは変われる

私はあなたを信じています。

 

公式lineに登録はここから

 友だち追加

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

良質な睡眠のために

今日もぐっすり

眠れますように