未来の自分に聞いたらいいじゃん! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

やっほー!

 

今日もすこぶる元気、この地球で

心地よく生きているあけみんでーす!

 

今日は「未来の自分に聞く!」ってことを

 

お話していくよ!

 

「未来の自分に聞く」

   ↓

未来の自分にガイドしてもらって

未来の自分と対話しながら

選択、行動するってこと!

 

分かったかな?

 

簡単そうで

むずいよね~

 

実際私も

 

えらそうなことは言えん!

 

分かっているようで

分かっていないでござる

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

時間軸から言ったらね

 

過去→現在→未来

だもんで

 

英語でも習ったよね。

過去形

現在形

未来形

EX)go→went→gone

       have→had→had  などなど

    ~覚えたね、中学生

 

あっそうそう

もっと分けたら

過去進行形とか現在進行形とかあったな~

私がわけわからんのが

現在完了形のもっと細かいところだった!

 

そっか~

 

未来形はwill を付けたら未来形!

ってことは未来の事を見れるのか

未来を予測をできるってことじゃん

 

そういわれても

 

今この瞬間はどう考えても

未来ではない

過去でもない

 

それ知ってる!

 

良かった私、知ってた!

知らなかったらやっぱり宇宙人!

 

ってことは今は現在なんよ~

 

うっへ~マジか!

 

これは事実!

ホントーにほんと

 

誰が考えても

何が起こっていても

事実は事実だね

 

今は現在

今ここにいるってことは

 

私たちはじゃ~ん

 

現在を生きています!

 

私も知ってた!

本当に知ってって良かった!

 

でさでさ、

未来のことよ

未来行くんか?

行かへんか?

 

そうでない

 

実際に行くことはきっとできない

私でも

ガーン

行くことはできないらしい

それも知ってた!

 

未来ってこれからのことだからね

 

でもでもよ~

 

良~く考えて

 

未来に行けたらよ

そしたらどうかな?

私だったら一度未来に行ったら

いろいろ分かるじゃん

何がかって

この先こうなっちゃうの?

マジか!

じゃあ今どうしたらいいのか?

分かるつーか

考えるでしょ!

フツー

フツーって使いたくないけど

やっぱ使う

 

だからさ

私が言いたいことは未来には行けないけど

けどさ

未来は想像できる

未来は創造できる

未来は作れる

 

わけよ

 

未来の事考えたらどうよ

私、もうワクワクしちゃう!

えーっと

○○に住んで、○○に旅行行って

仕事はこんなで

こんなん着てて

高級ブランドバッグ持って

などなど

 

もうーもうー

牛ちゃんみたいに

 

もうもう妄想が止まらないって感じ!

 

誰だってできることなんじゃない?

制限はない

縛りもない

そんな未来だよね~

 

この宇宙にはですよ

無数の可能性と選択肢が

あらゆるところに

あらゆんばかりに

あふれているんよ~

 

その選択をするために

実は実は

私たちの中に存在している

「未来の自分」がいてね

それは自分自身の中に潜む

潜在意識、宇宙意識の部分と

つながっているのね。

 

未来の自分と対話して

未来の自分に聞いて生きる

 

そうすると

今現在の自分なんだけど

 

未来の自分からのメッセージは

素晴らしい選択や

行動ができるってこと

 

人生がよりよくなるのね

 

未来の自分との会話をガイドに

生きるということは選択肢や可能性が

広がっているよ!

 

未来の自分は

最も賢明で

最も経験豊富で

最もあなたを理解している

 

だからその未来の自分は

あなたの最高のパートナー

 

そう!

 

未来の自分に聞いてみると

最も適した選択や行動ができる!

 

そんな素晴らしい存在は

あなたの中にいるのよ!

 

宇宙意識をあなたにもっと知ってほしい

宇宙意識で人生豊かにしてほしい

宇宙意識で幸せになってほしい

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

宇宙意識の無料セミナーのご案内は

私の公式lineから情報入手できるよ

 

公式line登録はここから

 友だち追加

ありがとう!!