皆さんからの
愛いっぱいのお花や差し入れ
本当にありがとうございましたm(__)m

ずっと眺めていられる
お花大好き❤



差し入れ、も沢山ありがとうございましたm(__)m
皆で頂いたり
レッスンで皆でまた頂きます









変わらずいつも応援してくれる友が居ることに感謝
本当にどんだけ優しいんですか!
泣けてきます。
いえ、泣きました

何十年と友達、もう家族
いつ、どんな時でも支えあえる友です❗

受け付けお手伝いありがとう❤
このかた達の差し入れも半端ない






写真入りうちわ!
ビールにも思いでの写真
泣いた泣いた~~


箱の中身はなんだろな? 
くじ?
名前を引くのか?
ハズレ有るのかな?(笑)

中身はなんと!
脚のマッサージ器です⤴⤴😍⤴⤴
欲しかったやつ!
なんで知ってる❗


差し入れのフルーツにも写真うちわ!写真
どんだけー写真


今回の発表会

保護者の皆さんのサポート見てて
泣けましたし。

スタッフさんの頑張りにも泣けました❗


そして
見に来てくれた方からのお花や差し入れ
見に来れなかった
元生徒さんからのお花
愛に包まれた一日でした‼

本当にありがとうございましたm(__)m