先日、研美社さんのTVCM振り付けさせて頂きました❗
「きれいがいちばん編」
「あなたの街に編」
2パターンです☺

第一回目放送は   
明日9/2土曜日
【王様のブランチ】
の間に流れるそうです。
9月は
きれいがいちばん編
10月は
あなたの街に編
一ヶ月交代でONAIR
らしいです。

【きれいがいちばん編は】
素朴な感じに

子役さんは
ユニベールアカデミーのすずちゃん
お姉さん役にモデルの宇都宮さん
頑張って躍りを覚えてくれました!

ダンスBBからはChieちゃん、にママ役で出演して頂いてます💕😆

【あなたの街に編】
はダンスBB所属の
ERINA  KAORI   AIRI
が、しっかりダンサーで踊っています!
早朝から何回も何回も踊りました😱☀
が皆最後までよく頑張りました❗
お楽しみに❤

暑い中の撮影本当に皆さんお疲れ様でした~~✨
撮影のスタッフの皆さんは
何回か仕事をご一緒させて頂いてますが
細かいところまで気配りして頂いて
本当に優しくて素敵方達です☺

研美社の奥山様にも沢山お世話になり
本当にありがとうございましたm(__)m

ご縁下さった
ユニベールアカデミーの正保社長にも
感謝します✴

とても
仕上がりが良いみたいですよ❤
私も楽しみにしています\(^-^)/

是非気にして見てください~😆



素敵な撮影班の皆さん
またご一緒したい❗

奥山さん~😆ありがとうございましたm(__)m