金曜日夜から 目が痛くて腫れて 真っ赤。

よぅやく 今から 眼科。



喉も痛いし…。



忙しいし 疲れたょ…。
ランチして

映画を観たんだ

「BECK」

熱くていいなぁ…


娘と映画良かったね…って

家に帰ると

先に映画を観てた

息子が熱く語ってました

若いって 羨ましいもんだ



ちょうど盛岡は お祭り



もぅ秋だょね…。
000715さんのブログ-DVC00465.jpg
000715さんのブログ-DVC00466.jpg