いろいろ | 藤木あけみのブログ

藤木あけみのブログ

singer akemi fujiki



みなさまこんばんわ(^-^)/



たくさんのコメントありがとうございます音譜




最近のお天気にすっかりやられてしまっているあけみです(-_-)
まだこっちのほうは良いほうみたいですが、ひょうが降ったり、冠水したところがあったりしたみたいですねあせる


みなさん大丈夫でしたか!?


ニュースでみて、東京と神奈川なんてお隣なのにこんなことになってるなんて知らなくてびっくりしましたしょぼん


今日も1日お天気悪かったですね!
半袖で出掛けたらちょっと寒かったです(>_<)


体調に気をつけましょーひらめき電球
あ、これは自分自身に言うべきか(笑






そうだ!!


ちょっと過ぎましたが、日本vsコロンビア戦みましたか!?


わたしはきっちり5時からみました(笑
結果は残念だったけど、王者のスペインも敗退したし、ワールドカップっていうのは本当に特別で何が起こるかわからないお祭りなんだなと思いました!!


選手のインタビューをみるのが辛くて私も悲しくなっちゃったけど、またがんばってほしいなー!!
そして、ザックジャパンが終わるの悲しい!
私個人的にはザッケローニ監督好きだったたから残念です(>_<)


しゅーーん。。



とりあえず今はブラジル応援してるし、まだワールドカップは終わってないのでみ続けたいと思います(^-^)


明日は日曜日!
お休みのかたはゆっくり休んでくださいねーラブラブ