ぎりしゃ | 藤木あけみのブログ

藤木あけみのブログ

singer akemi fujiki




みなさんこんばんわ(^-^)/



今日もあつい試合でしたねー!!

みなさん観れましたか!?アップ


通勤途中の方とかもたくさんいらっしゃったと思いますあせる
私はというと、今日はなんとお休みだったので7時からの試合に備えて朝は早めに起きて、朝ご飯食べて気合いをいれて観ました(笑


あー。


それにしても。


惜しかったなー。


サポーターがこれだけ悔しいってことは選手のみなさんはもっともっと悔しいわけで。


対戦国のギリシャ。
私の行ってみたい国のひとつであるギリシャ。



ギリシャのみなさんホントに背が高いよー。

ディフェンスは危険な場面も何度もありましたが、ホントにすごかった!


結果は引き分け。


まだコロンビア戦があるので次も応援します音譜
今日より早い時間という噂もありますが(-_-)




あ。そうそう、最近久しぶりに映画を観ました!



さて、何を観たでしょーか!?ひらめき電球


ヒントは…うーん、今CMでいっぱい宣伝してます!!
ヒントになったかな?笑








藤木あけみ
CDアルバム
タワーレコードオンライン