{D3431A63-FC06-4D0E-8E6D-851C5574110C}
あなたの 10年後、20年後はどのように

過ごされていますか?!

あなたの人生プランは明確ですか?!

仕事    お金      家庭     教育      老後

あなたの描く 理想の 人生とは?!
{E01BA7D6-E181-4C40-8AD1-8C844352D2DC}


大人も楽しめる!!
☆プチワーク2本立てでしあわせになる方程式を
お伝えしちゃいます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生が
もっと豊かになる!  しあわせの方程式!!

☆☆コーチングコーチ&
          ファイナンシャルプランナー2人による
                                    最強タッグコラボ企画☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆コーチングプチワーク☆

テーマ【自分らしい理想の人生】

ライフペイジズのカードを使ったコーチングで
言葉にならない、もやもやした部分を言語化して疑問から確信へ!!!
自分の価値観や強みに気づくことで
自分らしい理想が見つかります!
{068AF66E-6856-41EA-B211-93E2696C2E6E}

  ☆ライフプランプチワーク☆

生きていく為には、愛も必要だけどお金も必要!!

人生には
どれくらいのお金がかかるかご存知ですか??

●教育費はどれくらいかかる?
●住宅費、生活費はどれくらいかかる?
●老後はどうなる?
豊かなセカンドライフを送るためには?
{54D8B12D-AF2A-4127-AD71-A5D81BA77552}

ファイナンシャルプランナーが
あなたの人生をまるっとプランニングしちゃいます!
{C02853A0-9C03-46D7-8EF2-CB2710AA943C}


ーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時 8/27(日)  10:00〜12:00
●場所 東京中央明石区民館
東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分
東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口徒歩10分
●参加費 無料
当日資料等ありますので
8/25 までに参加表明お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師紹介
●ライフペイジズ認定トレーナー 大塚明美
魔法のコミュニケーション塾 認定協会会長
●ファイナンシャルプランナー
松澤 新
渡辺 哲郎

☆☆☆☆☆☆プロフィール☆☆☆☆☆☆

●ファイナンシャルプランナー●
松澤 新
渡辺 哲郎

《1人ひとりにあった
ライフプランや夢の実現をサポートしたい。》

実際結婚してみたものの、教育費や生活費、
不安だらけの日々で余裕がなくなっていた
そんな時にファイナンシャルプランやお金の貯め方を学び、やりたいことや夢、理想の生活の手に入れる方法に気づきました。

今ある暮らしをもっと豊かな暮らしにするために
【安心】をあなたのパートナーとして一生涯サポートしていきたいです。
{6168A31F-2BB6-4EDD-A0E7-FA942B767CCE}
お問い合わせ、ご予約はこちらから
↓↓↓↓