久しぶりのセミナー開催して来ました♪

今日のテーマは 
メルマガ作成講座!
{D59FE32E-4D36-4D19-81F6-49462A34875E}

メルマガ配信したいけど、

誰に、何を伝えたらいいのかわからない!!

頭で一生懸命考えるけど
文章がまとまらない!!

【ぜひ、メルマガ講座をやってください!】
と依頼されたので

まずは、メルマガ制作のポイントから!

絵を使ったコーチングワークでモヤモヤを
言葉に変換(*´꒳`*)

しっかり伝えたい内容をアウトプットしてから
伝えたいターゲットを決めました♪
{4DC61BC2-4E0D-4C43-A00A-C4F0BEEFA9BE}


みなさんの最初の一歩は
【早くメルマガ書きたい!!!!】

やらなきゃ、ではなく、
やりたい!!!

これが、夢へのエンジンです( ´∀`)☆

はじめてコーチングワークを
受けたお二人の感想は。

【自分のことって、分かってたつもりだけど
自分が本当に想ってることってまだまだ分からなかったんだ】
{CEE32750-D556-4CA1-BB50-DC9A0EEAC52F}

【自分を客観視するってたまには大切】

4/2(日)  引き寄せの大法則!
夢が叶うコーチングワーク付きセミナーは
こちらから↓↓↓↓

YouTube動画配信中!!