こんにちは☆カレンです
{57E00FEB-F7F1-49A9-BA74-F2DB1E31BB32}

今日は鰻フルコース✨
4000円コースがなんと!1900円!

お友達がいつも美食コースをゲットしてくれて
一緒にディナーをします♪♪

オーガニックイタリアン、フカヒレ中華コース、
今日は鰻でした☆

鰻コースの前は、
お友達が、コラーゲンマシンのお店を
開業したので

だいぶ遅れましたがお祝い兼ね、
コラーゲンマシンを体験しました〜✨
{D1E5256E-03FA-4236-ABD5-965B7D36E4EF}

何度かやらないと効果がでてこないみたい
なんですが、一度でも化粧のりがスっごく
ヨカッタですよ〜✨✨

トライアル 初回 ¥2150 だったかな?

日本橋、東京駅から歩いてすぐ!
ぜひ体験してみてください!

身体がポカポカ、中から温まり
汗たっぷり〜っ(≧∇≦)♪♪

新陳代謝が良くなってダイエット効果も
期待できそう〜✨

新陳代謝が良くなると、自然治癒力もアップ!

コラーゲンを身体の中から
生成する力を促すそうです!

個室でできて時間がない方でもサッと
コラーゲンカプセルに入ってサッと終わる!

デートの前にぜひどうぞ

お肌プルプルすべすべになりますよ〜✨

お店情報はこちらから♪
 「parfait」