「シンママ」

 

 

 

 

 

 

 結婚…再婚?するかもしれません。




去年好きだった中国人彼とは7月に連絡とれなくなり…そのまま…😢



半年病んでおりました😑




その間ジム通い始めたり


って週5くらいで行ってました💦



だって他にすることないんだもん😅




で、ぼちぼちアプリ婚活


と思って何人か会いましたが合わず…


メールしてた人もメール来なくなり😑



で、たまたま12歳上の人からいいねきてたのでマッチング〜


普段歳上の人に行かないんですけど、ちょっとチャレンジ精神で😅



これがいつだったか🤔12月?1月?


で会ったのは最近。



私的にはイケオジでした〜穏やかな人でなんか私と似てるなぁって。


シンパパで一人で子育てしてるって聞いてすごいなぁって。


彼はすぐにでも結婚したい人だったようで。



私でいいんですか?って感じなのですが。



可愛いって言ってくれます😆


経営者らしく働かなくて良いと言ってくれますが…


どうしよう。仕事。

はじめは新たな子育てで慣れないから働けないかな🤔

余裕できたらちょっと働いてみようかな。


とか引っ越しどうしよう~


うちの子の学校とか…入学式あるし


名前問題とか。いろいろあって頭回ってません。



私で騙されてる?って思ったり



でも楽しそうな未来が見えて頭がお花畑になってます。

最近は中国人彼の家の前通ってもなんとも思わなくなった✨


シンママ卒業したいな~このまま順調にいけるかな〜