親友みたいな感じ


2年前にも言われた言葉



その当時ちょっと好きだった人



ほぼ毎日夜電話して楽しかったんだけど


キスすらしてない相手だった



で、言われたのが


親友みたいに大事な人




私は異性の親友が欲しかったわけではないので、そこですぐ関係は絶った



自分達が似すぎてたのはわかっていたけど。




で、中国人彼からも同じ言葉が出た



なんか一気に冷めて行く感じが自分の中にある



彼が優しいのは知ってる



私を傷つけないように選んでいる言葉なんだろう。



それを伝えると




特別な存在



って



まーそうだよね。セフレではないけど特別な存在って。


すごいよね。一気に冷めてく感




どうしようかなぁ



もぅやめようかなぁ~