免許更新あるので一応眼科に行ってきました



コロナ禍でコンタクトレンズからほぼ眼鏡生活になった私



1ヶ月に2回くらいはコンタクトレンズつけるかなぁ程度で



ネットでコンタクトレンズ買うのもあって定期検診に行っていないんですよね😅



で、たぶん前回も免許更新くらいに行ったと思う💦




今回行ってビックリしたのが


視力こんな悪かったっけ?😳



って


裸眼で輪っかの一番上しか見えない😱



裸眼0.1でした~😣



眼鏡付けて両目で1.2見えてるので


このままで大丈夫ですね~


って言われましたが

私ってこんなに目が悪かったっけ⁉️


ってビックリ



メガネかけるようになったの大人になってからなんですが


しかもメガネ15年くらい前のやつ



とりあえず定期検診は一年に一回とか、何かあった時でいいですよ~って事でした



来週は免許更新行こ~