コメダのクーポンが切れる前にこの間コメダに行ってきました~



美味しかったです😆

一人旅の朝ごはんで食べ放題だったけど途中から出てきたナポリタンがお腹いっぱいで食べれなかったので、この後ナポリタンも食べました!子供とシェアしてね😆

この間の一人旅帰宅中、中国人彼から連絡あり


夜勤だけど少し会えないかと


結局、私が帰宅してから来て一回して

そのまま夜勤まで我が家で就寝

彼はエッチしたくて私と会ってるけど、ちゃんとキスしたり、ハグしたり、寝るときもハグや手つなぎもしてくれるので嬉しいよね。


31歳の彼の彼女は21歳ですけどね😱


私40歳


今年も終わっちゃうけど

来年は彼氏が欲しいな~😅