結局会っちゃったよねー😅



中国人の彼と。



お互い夜勤後の休みで



夜中にメールあったもんだからそのまま朝方までメールして



朝から昼過ぎまで会いました



我が家で💦



うち、誰も入れたことないのに



こんなごちゃごちゃした部屋に



本当は違う人と会う予定ではあったんだけど、前日にメールの返事なかったからないなーと思ってね😅


じゃあ、会ってもいいかーって😅



雨で他に出掛ける予定も無かったし



結果、一回だけして寝てました~


私もうとうとくらいはしたけど三時間は夜寝てたから一人起きて、ぼちぼち出さないとなーって思ってたふるさと納税の書類書いたりしてました😅


さー次はあるのか。



気持ちは吹っ切れてるので、どっちでもいいや。