この間


半年ぶりに日曜日しか開いてない古民家カフェ

栗の木に行ってきました


前回は開店ぐらいの時間で無いものもあったし、1時間くらい待ちがあったので今回は30分前には到着~


が…


すでに栗饅頭と栗プリンは個数終了~😭




なんと2時間半待ちで中に入れました😅



なんかテレビで紹介したらしく💦


前回より待ちヤバかった😣


ただ天気が良かったので日向は暖かく苦ではなかった☺️


日向は暑いくらいでした

で、食べたのはモンブラン




素材の味がいかされた美味しいモンブラン♪

待ったかいあった~🤗


でも次行くの悩むな~

もちろん美味しいわらび餅も買って帰りましたよ~

テイクアウトでもいいけど、中でしか食べれない物も気になるよね~😅