久しぶりに婚活アプリの人と会ってきました~



婚活アプリの人とは


だいたい会ってご飯食べながらだったりカフェでお話し



会った瞬間は好印象☺️


写真よりかっこいい


背も高いし普通にモテそう



お話しした感じも楽しかったです



その日のうちにまた会う約束をしたので、向こう的にも無しではないのかなぁ~




ただ、やはりバツイチで養育費は払っておられます。


しかも結構な頻度で子供達と会われてます



まだ15年は養育費支払いがあります。


転勤もあるようで。



まー一応資格あるからどこでもとりあえず仕事はあるかな~


子供が高校で寮とか入ったらついて行けるかなぁ?ぐらいな感じではお伝えしましたが


どうなんでしょう


でも久しぶりにドキドキ出来そう☺️



ただ、ちょっと距離があるのよね



久々電車乗ったもん



でも、また会いたいって思ったのでちょっと頑張ろうかな

おねがい