久しぶりにmaple bagelで買いましたよ~


今日は9時20分くらいに並びました~


今日はわりとたくさん残ってた



昨日も行こうか悩んでやめたんだよね



並んでも買えない時あるから~



美味しいんだよね😆



で、並んで待ってるとき



3人ずつしか店内入れないんだけど、



見てしまった。



中国人の彼を



たぶん合ってると思うんだよね。女と出てきた~😅女は35歳くらいかなぁ~


普通な感じ。キレイでもスタイルがいいわけでもなく、すっぴん

超笑顔だった


真顔な彼と目が合ってしまった





家が近いとこういう事があるよね~


駐車場に彼のBMWがなかったので女の家にいるんだろう。



ストーカーじゃないですよ。ローソン行ったら駐車場見えるんだもん。